リヴァイアサン予約出来ました

リヴァイアサンの予約開始時間を忘れていたので慌てて通販サイトにアクセスし無事予約出来ました

発売はもうちょっと先なのですが今から楽しみです

公式サイトでも徐々に各アーミーのデータが公開されていくみたいなので発売日まで暇は潰せそうですね今のところ各アーミースッキリした能力になっているんですが各10版コデックスが出ると一気に複雑化するんですかね?

あとこれも買いました

f:id:habakiky1:20230614164409j:image

ヒーローズのデスガード復刻版です

ヤフオク等で出品される度買うかどうか迷っていたものなので復刻版は嬉しい誤算でした

それと

f:id:habakiky1:20230614164529j:image

何故かレイヴンウィングを製作中です

カッコいいので10版発売待たずに購入ししました

たくさん並べたいですが結構値段が高いのでデスウィングもセットでバトルフォース入りしないかな~なんて思ってしまいます

ウォーハンマーの製品を集め始めて半年くらい経ちましたが使った金額を調べると恐ろしい・・・