スケール75の金

リヴァイアサン発売されましたねまだ開封出来てませんが・・・

最近はカストーデスを画質が悪いですがシャドウキーパーカラーで塗っています

f:id:habakiky1:20230625184350j:image

レトリビューターアーマーの金もいいんですが他にも使いやすい金ないかなと調べていたら海外の掲示板でスケール75のDWARVEN GOLDがおすすめとあったので使ってみましたレトリビューターよりも金箔っぽい感じがしますしばらくはこの塗料を使ってみようと思います

f:id:habakiky1:20230625184359j:image

ただ初めて使うときやらかしましたこのメーカーのインク最初は注ぎ口に穴が開いてない事を知らず強く思い切り押したら中蓋が外れドバっと出てしまいました

f:id:habakiky1:20230625184410j:image

次回からは気を付けたいと思います・・・

f:id:habakiky1:20230625190316j:image

ブラックナイトも塗っていますリヴァイアサンのマリーンはダークエンジェルにしようと思います