ストレーキンググライム/streaking grime

ミニチュアを楽にダークなトーンにする方法はないかと思ってYouTubeの動画を漁っているとよさそうなのを見つけました

AKインタラクティブが出しているstreaking grimeです

シタデルのシェイドを濃くしたような感じですかね

こういう感じに塗装後ストレーキンググライムを塗りたくって明るくしたいところを綿棒などで落とすとこういう感じになります

うーんちょっと写真が暗くてわかりずらいですねすいません

使い方に慣れてきたら自分でも使い方を記憶しておくために再度アップしようと思います

あとリヴァイアサンの予約開始日発表されましたね

https://www.warhammer-community.com/2023/06/06/pre-order-warhammer-40000-leviathan-and-get-one-of-these-cool-bonuses/

自分は近くにショップが無いのでネットショップ上の予約を利用しますが通販でも予約特典はもらえるのかな?

公式でやるか迷いどころです