ダークエンジェルライブラリアン

ライブラリアン塗ってみました

最初は作例通り塗るつもりだったんですがフードといえばダークエンジェルのイメージもあったのでダークエンジェルカラーにしてみました

f:id:habakiky1:20230512184657j:image

マントをコントラストで適当に塗ったらあんまり奇麗じゃなくなったので後で修正したいと思います

コデックス持ってないのでアレなんですがダークエンジェルってデスウィングやレイブンウィングまとめて運用できるのかな?

ダークエンジェルカラーでマリーンを塗ってるとレイブンウィングのついバイク欲しくなっちゃいますがリヴァイアサン出るまでは物欲を抑えたいと思います