プレーグマリーン

カストーデスを塗りつつたまにデスガードも塗ってます

f:id:habakiky1:20230418211057j:image

割と適当に塗っても汚せばそれっぽく見えるので良いですね

いつかモータリオン様を塗るのが夢ですが、こういうデカいやつってどうやって運搬するんだろうか・・・

戦車みたいな箱型なら楽そうだけど尖ってるところ多いし大変そうですね

 

あと10版の情報が出るに従ってモチベーションどんどん高まっています

買うつもりの無かったものも買ってしまい財布はどんどん軽くなる一方ですがボーナス来たらセーフでしょう多分

仕事の赴任先の問題で来年まで対戦は難しいですがそれまでに2つくらいはアーミーを仕上げたいです