ラースオブソウルフォージキング

f:id:habakiky1:20230429003549j:image

買いました英語版。

本当は日本語版が欲しかったんですが、大人気だったらしく買え無かったので仕方なく公式から英語版を取り寄せ

ヴァシュトールとダークエンジェルがカッコよく欲しかったのでちょうど良かったです

出来れば読み物は日本語が良かったんですが、頑張って読んでみます何しろウォーハンマーの読み物は独自キーワードや言い回しが多くて・・・

内容物のケイオススペースマリーン見てるとこれまた良いデザインで集めたくなってしまいました

で、今丁度バトルフォース買えるじゃんと思い買っちゃいました

f:id:habakiky1:20230429004052j:image

これでケイオススペースマリーンも始められるなーと思ってたんですが、肝心のケイオススペースマリーンが居ないじゃん!という事でまた追加購入

f:id:habakiky1:20230429004216j:image

結局ケイオススタート3点セットを買ってしまっていました無計画でしたがまあバラで買うよりお得ですし良いかなと今は思っています

ケイオススペースマリーンはまだ確定では無いですが、ブラックレギオンターミネーターなどゴツい奴はアイアンウォーリアーとして塗ろうかと思っています

積みプラも増えてきたので10番出る前に一回資産整理しようと思います汗