ネクロンの魅力

ウォーハンマ−40kを始める前からネクロンの知識は40k版のトゥームキングかな?という程度しか知りませんでした(トゥームキングはpcゲームのトータルウォーウォーハンマーシリーズをプレイして知っていました)

で、特に集める予定も無かったんですが週刊インペリウムで設定などを知るうちにとても魅力のあるアーミーだと思いました

基本のネクロンウォリアーもなんか可愛く見えて来ました(最初はT800のパクリか?と思ってしまいましたスイマセン・・・)

ネクロンに関しては週刊インペリウムで徐々に集めてサードアーミーとしてゆっくり仕上げようかと思っています

まだ最初のアーミーもまだなので長い話にはなりますが・・・

ただ設定を見ているとクタン等週刊インペリウムに含まれないミニチュアもかなり魅力的なので散財しない様気を付けたいです

最後に初めて組んだネクロンウォリアーを貼っておきます

f:id:habakiky1:20230403214425p:image

テッサラクトグロウかな?武器の緑っぽい蛍光色がまだ無いので早く欲しい所です